「ご利用ガイド」※ご注文前に必ずお読みください
2024-10-21
このたびは「東京ばな奈ワールド」のネット予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
■お買い物方法
1.受け取り方法
お持ち帰り専用の予約商品となります。
お受け取りの際は、ご注文番号かご登録の氏名・ご予約商品をお伝えください。
2.受け取り店舗を選択
商品を受け取る店舗を選択してください。
3.ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。
カートのイラストをクリックしてください。
4.お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。
【お渡し日について】
ご注文は、ご注文日より【3営業日後】からの日付選択となります。
なお15時を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。
お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。
会員の方は、「ログインして注文する」をクリックしてください。
5.お客様情報を入力する
お客様のお名前など必要事項を入力してください。
画面右の「この内容で登録する」をクリックすると、会員登録できます。
6.お支払い情報を入力する
オンラインによるクレジットカードまたはPayPay支払いがお選びいただけます。
各種情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。
■注文完了メールについて
ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが「お問合せフォーム」までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。
ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
「@take-eats.jp」「@grapestone.jp」からのメールを受信可能にしてください。
■キャンセル、注文内容変更について
1.キャンセルについて
●ご注文のキャンセル(注文内容変更に伴うものも含みます)は、ご注文当日に限ります。
それ以降は、原則お受けできかねます。
●キャンセルのご要望があった場合にはご注文日当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
●お客様によるご注文内容の変更やキャンセルはできませんのでご了承ください。
●キャンセル完了後、メールにてお知らせします。
キャンセル完了のメールが届かない場合、まだキャンセルが完了しておりませんのでご注意ください。
2.注文内容の変更について
ご変更を希望される内容によって、お手続き方法が異なりますが、「お問合せフォーム」よりお知らせください。
<受取日の変更>
●受取日の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は、原則お受けできかねます。
●商品の在庫状況などによっては、受取日のご変更を承れない場合がございます。予めご了承ください。
<商品の変更や追加>
ご注文完了後の商品のご変更・追加は承ることができません。
商品の変更・追加をご希望の場合は、弊店にてキャンセル処理をいたしますので、お客様ご自身で再度ご注文いただく必要がございます。
3.商品受取後の返品・交換について
商品の特性上、お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による場合、返品・交換は承っておりません。
■お買い物方法
1.受け取り方法
お持ち帰り専用の予約商品となります。
お受け取りの際は、ご注文番号かご登録の氏名・ご予約商品をお伝えください。
2.受け取り店舗を選択
商品を受け取る店舗を選択してください。
3.ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。
カートのイラストをクリックしてください。
4.お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。
【お渡し日について】
ご注文は、ご注文日より【3営業日後】からの日付選択となります。
なお15時を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。
お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。
会員の方は、「ログインして注文する」をクリックしてください。
5.お客様情報を入力する
お客様のお名前など必要事項を入力してください。
画面右の「この内容で登録する」をクリックすると、会員登録できます。
6.お支払い情報を入力する
オンラインによるクレジットカードまたはPayPay支払いがお選びいただけます。
各種情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してください。
■注文完了メールについて
ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが「お問合せフォーム」までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。
ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
「@take-eats.jp」「@grapestone.jp」からのメールを受信可能にしてください。
■キャンセル、注文内容変更について
1.キャンセルについて
●ご注文のキャンセル(注文内容変更に伴うものも含みます)は、ご注文当日に限ります。
それ以降は、原則お受けできかねます。
●キャンセルのご要望があった場合にはご注文日当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
●お客様によるご注文内容の変更やキャンセルはできませんのでご了承ください。
●キャンセル完了後、メールにてお知らせします。
キャンセル完了のメールが届かない場合、まだキャンセルが完了しておりませんのでご注意ください。
2.注文内容の変更について
ご変更を希望される内容によって、お手続き方法が異なりますが、「お問合せフォーム」よりお知らせください。
<受取日の変更>
●受取日の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は、原則お受けできかねます。
●商品の在庫状況などによっては、受取日のご変更を承れない場合がございます。予めご了承ください。
<商品の変更や追加>
ご注文完了後の商品のご変更・追加は承ることができません。
商品の変更・追加をご希望の場合は、弊店にてキャンセル処理をいたしますので、お客様ご自身で再度ご注文いただく必要がございます。
3.商品受取後の返品・交換について
商品の特性上、お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による場合、返品・交換は承っておりません。