よくあるお問合せ
2024-10-21
よくあるお問合せ
お客さまからよくあるご質問とその回答を掲載しています。
■「ご注文受付のお知らせ」メールが届きません。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが「お問合せフォーム」までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。
ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
「@take-eats.jp」「@grapestone.jp」からのメールを受信可能にしてください。
■お受渡し日時の変更は出来ますか?
●受取日の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は、原則お受けできかねます。
「お問合せフォーム」よりお知らせください。
●商品の在庫状況などによっては、受取日のご変更を承れない場合がございます。予めご了承ください。
■キャンセルは出来ますか?
●ご注文のキャンセル(注文内容変更に伴うものも含みます)は、ご注文当日に限ります。
それ以降は、原則お受けできかねます。
●キャンセルのご要望があった場合にはご注文当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
※ご注文番号もあわせて記載ください。
●お客様によるご注文内容の変更やキャンセルはできませんのでご了承ください。
●キャンセル完了後、メールにてお知らせします。
キャンセル完了のメールが届かない場合、まだキャンセルが完了しておりませんのでご注意ください。
■キャンセルした商品代金は返金されますか?
商品代金は返金させていただきます。
返金のタイミングはカード会社によって異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせください。
■注文した商品の数量の変更や、他の商品への変更は出来ますか?
ご注文完了後の商品のご変更・追加は承ることができません。
商品の変更・追加をご希望の場合は、弊店にてキャンセル処理をいたしますので、お客様ご自身で再度ご注文いただく必要がございます。
※キャンセルのご要望があった場合にはご注文日当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
■表示されているメニュー以外のネット予約は出来ますか?
表示されているメニューのみとなります。
■領収書は発行してもらえますか?
注文完了メールに明細として表記がございます。
紙面での発行が必要であれば、店舗にてお申し出下さい。
■受取時間に遅れてしまいそうですが、時間変更はできますか?
店舗では閉店時間まで商品をお預かりしておりますので、ご安心ください。
なお、ご予約商品につきましては、お客様のご来店時間に合わせてご用意しておりますので、
早くご来店された場合は受け渡しの準備が整っていない可能性がございます。
受取時間の変更をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが「お問合せフォーム」よりお知らせください。
お客さまからよくあるご質問とその回答を掲載しています。
■「ご注文受付のお知らせ」メールが届きません。
万が一ご注文完了メールが届かない場合、お手数ですが「お問合せフォーム」までご連絡ください。
ご注文内容を確認させていただきます。
※ご登録のメールアドレスに誤りがある、迷惑メールフォルダに入っている、などが原因として考えられます。
ご自身で設定されていなくても迷惑メール対策で自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、エラーメールと認識され受信できなかったりする場合があります。
また、ドメイン拒否をされている場合は受信できません。
「@take-eats.jp」「@grapestone.jp」からのメールを受信可能にしてください。
■お受渡し日時の変更は出来ますか?
●受取日の変更は、ご注文当日に限ります。それ以降は、原則お受けできかねます。
「お問合せフォーム」よりお知らせください。
●商品の在庫状況などによっては、受取日のご変更を承れない場合がございます。予めご了承ください。
■キャンセルは出来ますか?
●ご注文のキャンセル(注文内容変更に伴うものも含みます)は、ご注文当日に限ります。
それ以降は、原則お受けできかねます。
●キャンセルのご要望があった場合にはご注文当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
※ご注文番号もあわせて記載ください。
●お客様によるご注文内容の変更やキャンセルはできませんのでご了承ください。
●キャンセル完了後、メールにてお知らせします。
キャンセル完了のメールが届かない場合、まだキャンセルが完了しておりませんのでご注意ください。
■キャンセルした商品代金は返金されますか?
商品代金は返金させていただきます。
返金のタイミングはカード会社によって異なります。
ご利用のカード会社にお問い合わせください。
■注文した商品の数量の変更や、他の商品への変更は出来ますか?
ご注文完了後の商品のご変更・追加は承ることができません。
商品の変更・追加をご希望の場合は、弊店にてキャンセル処理をいたしますので、お客様ご自身で再度ご注文いただく必要がございます。
※キャンセルのご要望があった場合にはご注文日当日に限り「お問合せフォーム」よりお知らせいただければ弊店にてキャンセル処理をさせていただきます。
■表示されているメニュー以外のネット予約は出来ますか?
表示されているメニューのみとなります。
■領収書は発行してもらえますか?
注文完了メールに明細として表記がございます。
紙面での発行が必要であれば、店舗にてお申し出下さい。
■受取時間に遅れてしまいそうですが、時間変更はできますか?
店舗では閉店時間まで商品をお預かりしておりますので、ご安心ください。
なお、ご予約商品につきましては、お客様のご来店時間に合わせてご用意しておりますので、
早くご来店された場合は受け渡しの準備が整っていない可能性がございます。
受取時間の変更をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが「お問合せフォーム」よりお知らせください。